タダチャンで50回に1回支払いが無料!その他20%還元など三井住友カードが今熱い!

最終更新日:
お得すぎてやばすぎる!三井住友の「タダチャン!」と「20%還元」キャンペーンは参加しないとソン!

3月1日から、三井住友でとんでもなくお得な新規入会キャンペーンが2つも実施したのを皆さんご存知でしょうか?
そのキャンペーンは下記の2つ!

  • タダチャン!お買い物料金が無料に!
  • カード利用で20%還元!大還元キャンペーン!

えっ!?お買い物した料金が無料になるの!?これ凄すぎない!?

うむ、とってもお得なキャンペーンなんじゃ!もっと詳しく知りたい!という方のために、今回は三井住友で実施された新規入会豪華キャンペーンについて詳しく解説するぞい!!

どちらのキャンペーンも2019年3月1日~2019年5月31日までの期間限定なので見逃し厳禁ですよ!

※当キャンペーンは2019年6月4日現在、終了しております。

お得すぎてやばすぎる!タダチャンってどんなキャンペーン?

タダチャン!キャンペーン
2019年3月1日~2019年5月31日までの期間限定で実施された「タダチャン」。

このキャンペーンは三井住友が発行するクレジットカードに新規入会した方が参加でき、なんと50回に1回の確率でお買い物料金がタダ(10万円まで)に!

これから新生活で大きなお買い物をすることが増えますので、今がチャンスです!

例えば8万円のテレビを購入した場合、当選するとそのテレビ料金が0円になるんじゃ!無料で新品のテレビをゲットしたのと同じことになるんじゃ、これはお得じゃのぅ~!

タダチャン!への参加方法は?

このタダチャン!キャンペーンは、誰もが参加できるキャンペーンではありません。
参加できる条件は2つ。

  • 三井住友の対象カードへ3月1日移行に新規入会した方
  • なおかつ、Vpassアプリへログインした方

つまり、今から三井住友の対象カードに新規入会してVpassアプリへログインするだけです。
あとはお買い物を楽しむのみ。
その他エントリーが必要などの面倒な手続きはありません!

先生質問!これ、当選したのっていつ分かるのかしら?

当選者の発表は毎週金曜日に行われるぞい!詳しくは下記をチェックじゃ!

当選者発表は毎週金曜日!当選確率は50回に1回!

タダチャン!のキャンペーンに当選したのかどうかは、毎週金曜日の当選発表で分かります。
チャンスは全部で13回!
当選した方には、登録したメールアドレスに当選通知が届き、お買い物した利用金額と同額(最大10万円まで)が返金されます。

日程は以下の表で確認してみて下さい。

3月の当選発表日 15日/22日/29日
4月の当選発表日 5日/12日/19日/26日
5月の当選発表日 3日/10日/17日/24日/31日
6月の当選発表日 7日

一度当選したらもう当選しないんじゃ…と思う方も多いのではないでしょうか。
実は、当選回数の制限は無し。複数回当選する可能性があります!

当選する確率は50回に1回じゃ!!超ラッキーな人は何回でも無料になるぞい!

タダチャン!に参加するにあたって注意するべきこと

タダチャン!はとってもお得で豪華すぎるキャンペーン。
しかし、注意点がいくつかありますので参加前にしっかりチェックが必要です。

注意点その1・カードの切り替えはキャンペーン対象外!

例えば三井住友のクラシックカードからゴールドカードに切り替え場合、新しいカードになったのだからキャンペーン対象だ!と考える方も多いはず。

しかし残念ながら、カードの切り替えはキャンペーン対象外になります。
タダチャン!のキャンペーンに参加するためには、必ず「新規入会」であることが条件。
この条件を満たさないと、キャンペーンには参加できませんので注意してくださいね。

注意その2・「Vpassアプリ」にログインが必要!

タダチャン!への参加条件は新規入会の他に、「Vpassアプリ」にログインが必須なこと。

つまり、スマートフォンでVpassアプリをダウンロードして、そのアプリでログインする必要がある、ということになります。

パソコンやWEBでログインする「Vpass」ではキャンペーンの対象になりません。
これは一番間違えやすいので特に注意が必要ですよ!

VpassアプリはiPhone・androidどちらも対応していますので、その点は安心してくださいね。

注意点その3・50回買い物すれば必ず当選するわけではない!

50回に1回の確率で無料になるタダチャン!キャンペーン。
このキャンペーンは、50回お買い物したら必ずしも1回当選する、と言うわけではありませんので注意が必要です。

あくまで確率ですので、50回お買い物しても当選しないことも。
もちろん、1回しかお買い物していないのに当選した!ということも十分あり得ます。

おさらいじゃ!
・カード切り替えはキャンペーン対象外
・「Vpassのアプリ」にログインが必須
・50回に1回の確率なので1回のお買い物で当選することもあるし、その逆も。

キャンペーンを利用する前に、今一度チェックするのじゃぞ!

もう一つのキャンペーン!カード利用で20%大還元キャンペーン

カード利用で20%大還元キャンペーン

三井住友ではもうひとつ、2019年3月1日から2019年5月31日までの期間限定でキャンペーンを実施。
そのキャンペーンは「カード利用で20%(最大1万円)大還元キャンペーン」。

こちらもタダチャン!と同じく、新規入会した方でなおかつVpassアプリへのログインをした方がキャンペーン対象になります。

ちなみに1回のお買い物利用ではなく、「カード入会月+3ヵ月後末までの利用分を合算し、20%を乗じた金額をカード入会月+5ヵ月後末までにプレゼント」というキャンペーンなんじゃ!
合算した分の金額が還元されるのは嬉しいのぅ。

このキャンペーンの注意点

カード利用で20%還元キャンペーンにも、注意点があります。
しっかりチェックしておきましょう!

  • カードの切り替えはキャンペーン対象外
  • スマートフォンからVpassアプリでログインが必要
  • 20%還元は最大1万円まで

上記2つはタダチャン!と同じ注意点となります。
20%還元の最大金額は1万円まで、と言う点のみこのキャンペーン特有の注意点になりますので、気を付けて下さいね。

タダチャン・20%還元対象の三井住友VISAカード

お得なキャンペーンだし、新規入会しようかな…でも三井住友のカードってたくさんあって迷う!というそこの君!
タダチャン・20%還元対象のオススメ三井住友のクレジットカードを紹介するぞい!是非参考にするのじゃ!

三井住友VISAクラシックカード
三井住友VISAクラシックカード

もっともスタンダードな1枚!
安心安全のセキュリティで長く利用出来る1枚。もちろん街中やネットショッピングでのポイント優待も!
さらに、利用しているとゴールドカードへの招待が届くことも…!

三井住友VISAデビュープラスカード
三井住友VISAデビュープラス

18歳から25歳までのクレジットカード初心者に一番オススメなのがデビュープラスカード!
ポイントは常時2倍、更に年会費は実質無料。
若年層をターゲットにしているため、新社会人の方でも比較的審査に通りやすいのも魅力的。
キャンペーンに参加出来て、さらにポイントがお得に貯まるのはこのカードだけ!

三井住友VISAゴールドカード
三井住友VISAゴールドカード

30代から持つことのできるゴールドカード。
充実した保険が付帯しており、また空港ラウンジも無料で利用可能なので海外でも役立つ1枚!
将来はプラチナカードを手にしたい方にもおすすめのハイステータスゴールドカード。

まとめ

とってもお得な新規入会キャンペーンを実施した三井住友。
これから新生活が始まる方にとっては、お買い物が必然的に多くなるので、このキャンペーンは嬉しいのではないでしょうか?

特に50回に1回の確率でお買い物の料金が無料になるタダチャン!は、大きな金額のお買い物が増えるこの時期こそ大チャンス!
三井住友のクレジットカードをゲットしてキャンペーンに参加し、お得にお買い物をするのじゃ!!

オススメの三井住友VISAカード3選

三井住友VISAカードの関連記事

VISAカード各券種の特徴まとめ

「VISAカード」の他の券種が気になっている人のために、各券種毎の特徴を詳しくまとめたぞ。